ヒーリングタオル・遠隔充電

――――――――――――

タオル

初めに遠隔充電(パワーグッズ化)をするにあたってお勧めというか基本なのがタオルです。
いきなり色々と遠隔充電するよりも、まずはタオル数枚のみで試してみるのがいいと思います。
敏感な方には強すぎる可能性があるので。
さて、遠隔充電したタオル使い方と効果ですが、主にヒーリング目的です。
痛みのある患部に巻き付けるなどしておくと痛みが和らぐという報告があります。
また、飲食物を包んでおくことで鮮度が保たれます。味はあっさり目になる傾向があります。
タオルをお風呂に入れることで簡易的に波動風呂を作れますし、洗濯するときも他の衣類にいい影響があります。着心地がよくなるなど。
霊的側面から汚れてしまった物を包んでおくことで浄化できます。
このヒーリングタオルを使ったストレッチなども効果的だと思います。

――――――――――――

スプレーボトル

空のスプレーボトルを遠隔充電することで中に入れる液体にいい影響を与えます。
水を入れておき部屋の中に噴霧することで簡易的に場の浄化ができます。水拭きをする時に使うのもいいでしょう。
上記の理由から消臭スプレーや除菌スプレーなどもお勧め。
お好きな美容液を入れておくことでお肌にいい影響があります。

――――――――――――

懐中電灯

遠隔充電した懐中電灯を灯すことで部屋の空気が変わったとの報告がありました。
懐中電灯の光にプラナエネルギーが乗っかるので様々な活用方法が考えられます。
光を当てる対象物の浄化、光を浴びることによるプラナエネルギーの取り込みなど。
他にも活用方法を募集中です。

蛍光灯などの照明機器は注意が必要です。
広範囲に長時間使用するものはエネあたりなど不快感があるかもしれません。また、あなたが平気でも家族や他人がどう反応するかわかりません。

――――――――――――

CDまたはオーディオ機器

音楽CDなどがヒーリング音楽になります。
ただし敏感な方は音楽自体の印象が変わる可能性がありますので、複製したCDRなどで試すか環境音CDなどに遠隔充電するといいでしょう。
オーディオ機器などは音質が改善される傾向にありますが個人的な感想です。

――――――――――――

筆記用具

文字にエネルギーが乗っかるのでその字を見た人に好印象を与える可能性があります。
浄化boxにいれる願い事を書くときに使えば念が増幅されて実現力がアップするかもしれません。

――――――――――――

カミソリ、電動髭剃り

髭剃りに遠隔充電すると切れ味がよくなるようです。
カミソリ負けがしなくなりました。

――――――――――――

コップや水筒

簡単に波動水が作れます。
健康増進にどうぞ。

――――――――――――

入浴剤、せっけん類

入浴剤に遠隔充電することで簡単に波動風呂が作れます。
せっけんやシャンプーは肌の調子がよくなるようです。

――――――――――――

シール

遠隔充電したシールを張ることで対象物の浄化やいい影響を望めます。
工夫次第でいろいろ楽しめると思います。

――――――――――――

下着、腹巻、手袋、靴下、衣類全般

腹巻や下着は丹田周辺を刺激して健康効果を期待できます。
血管やツボが多い手や足を覆う手袋や靴下は体全体にいい影響を与えるようです。
衣類などは軽く感じる、動きやすいなど報告あり。
ただし、長時間身に着けるものなのでヒーリングタオルなどでエネあたりがないか確認してからの方がいいでしょう。

――――――――――――

パープルプレート、水晶

パープルプレートS
独特の金属感がなくなり、いい感じでエネルギーがミックスされるように感じました。

水晶クラスター
元々の波動も残ってはいますが、プラナエネルギーの方が圧倒的に強いです。エネルギー不足の石の復活様に良いと思います。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッド より byNABI

――――――――――――

眼鏡

視界がクリアになり疲れづらいとの報告あり。
ただし長時間身に着けて使うものなので、ヒーリングタオルで包んでおくなど間接的な波動転写から試すのが無難です。

――――――――――――

スケジュール帳

浄化boxに手帳をいれておくと運気が上がるように、遠隔充電でも類似した効果が期待できる。

――――――――――――

扇風機

風当たりが柔らかくなった、等の報告あり。
消費電力の少ないものやサーキュレイターなど安いものも増えてきたので空気の循環クリアランスにお勧め。

エアコンは本体が大きいので影響範囲が大きく、家族や他人への影響が未知数な上に移動、交換が手軽ではないのでお勧めはできません。買い換え前などタイミングが合う方は試してみるといいかもしれません。

――――――――――――

使い捨てカイロ、湯たんぽ

冷え性にいい効果が期待できます。

――――――――――――

シャワーヘッド

簡単に交換できるので安いもので試してみてください。

――――――――――――

ラベルライター

プラナエネルギーまたは開運エネルギー+文字波動式を印字したテープを簡単に作成できます。
価格帯に幅があり、記号が使えない機種もあるかもしれませんのでその点は注意してください。

――――――――――――

電子ファイルへの遠隔充電

Browneさんから教えていただいた方法で、パソコン向けのテクニックになります。パソコンのデータ管理などは自己責任になります。

下準備として神秘のお部屋のヒーリングタオルの作り方にある神秘のお部屋プラナシートの画像をダウンロードします。
デスクトップにあるショートカットなどを削除するなりライブラリなどに一時的に移動するなりして整理します。デスクトップには何も置かないのが望ましく、特に写真を保存したフォルダなどは移動してください。写真が充電されると危険です。
次にダウンロードしたプラナシートの画像をデスクトップの壁紙に指定します。
最後に充電したいファイルをデスクトップに移動します。これで充電日に放置しておけばデスクトップに置かれたファイルに充電されます。
参考画像を張っておきます。
フォルダを充電して電子プラナBOXを作るもよし、ご自分のwebサイトをお持ちの方は参考画像のようにhtmlファイルに充電してアップロードするのもいいでしょう。

by Browne

また、PSYRYUさんからUSBメモリなどへの充電方法とKATSUさんが作成された画像での充電方法が詳しく説明されています(2021年9月10日)。

◆電子ファイルに遠隔充電する方法◆

――――――――――――

inserted by FC2 system