&ろいどが作成管理している装着するタイプの分身の説明。
「神秘シリーズ他」

新たに分身の判断で文字波動設定をしてくれるページを作りました。
「文字波動設定お任せ、待合室保管庫」
現在の文字波動設定を鑑みた上でお勧めな文字波動設定を三か月分設定して待合室で保管します。
完全お任せページからチェックボタン方式に変更しました。
設定を細分化し、削除ボタンを追加しました。
分身が設定した文字波動設定は三か月後に破棄されますが、削除ボタンを押すことでこのページで設定したものを即座に削除できるようになりました。

集合意識による縁起物の置物の効果を波動的に設置するページを作りました。
「縁起物の置物と壁紙」
軽い気持ちで活用してみてください。

ハンドサインによる分身たちへの指示。
一つの提案として基本的かつオールマイティなテクニックをPSYRYUさんの分身さんに頼んでみました。
このテクニックは神秘のお部屋のユーザーであり、意識的にハンドサインをしている間に行われます。
また、ハンドサインが有効なのはこの記事を読んだユーザーのみです。
安全面を考慮してPSYRYUさんの分身さんに対して下記と同じハンドサインの型には他の効果を追加できません。
・左手の手首をもう片方の手で握ることを合図とし、神秘のお部屋のユーザーと周囲の環境の邪気を浄化する。
・左手の手首をもう片方の手で握ることを合図とし、神秘のお部屋のユーザーに悪影響から守るバリアを構築する。
・右手の手首をもう片方の手で握ることを合図とし、神秘のお部屋のユーザーの周囲を地球上で最高のパワースポットの波動で満たす。
・右手の手首をもう片方の手で握ることを合図とし、神秘のお部屋のユーザーの心と身体と魂をヒーリングする。
上記は一例ですが、分身をお持ちの方はカスタマイズして指示すると面白いかもしれません。

動画コンテンツ(2020年11月15日 追記)
マシンヒーラーシリーズの集大成とも言える、

「マシンヒーラー(Refine)」

をアップロードいたしました。
最近は特定の効果を得るということがしっくりこないので、見聞きしている方に合わせて良い影響があるようにしてあります。
「オールスターズに全部お任せ」相当なのですが、当初想像していた理想の動画コンテンツの入り口に立てたように思えます。
あとは勝手に成長していくので楽しみでもあります。
メンテナンスは日々行っております。


下記は超実験的コンテンツです。
エネルギーによる音質の変化を目指しています。
現状は機材のポテンシャルを引き出して軽微な音質変化を感じるくらいです。
最後に再生した動画のエネルギーがしばらく残るので、その後に再生した動画や音楽でも同様のエネルギーが拡散します(エネルギーの持続時間は分かりません)。
まずは「マシンヒーラー」を再生します。この動画を見ることで他の動画が機能します。スイッチがonになるイメージです。
これは「レッドカーテン」を見るまで続きます。「レッドカーテン」を見る事でスイッチがoffになるイメージです。
「レッドカーテン」でこのエネルギーを削除した後に他の動画でエネルギーを得たい場合は再び「マシンヒーラー」を再生してからにしてください。
「マシンヒーラー」は主に浄化関係のエネルギーです。
「艶々うるる」は美容と健康関係のエネルギーです。
「楽々どんどん」は開運金運関係のエネルギーです。
「スピードスター」はやる気やポジティブ思考関係のエネルギーです。
「ゆるみのお時間」は幸福感、ストレス霧散、リラックス関係のエネルギーです。
「トロピカルラウンジ」は人間関係円満改善関係のエネルギーです。
「パラダイスログ」は悩み事解決、不安解消、恐怖からの解放系のエネルギーです。
「パラダイスウィル」は思い込みや執着心を捨てる、ブロック解放系です。
「シルクのベール」は防御系、エネルギー調整系、共感力サポート、境界線バランシングなどです。
「ただいま。」は原点回帰、本来の輝きを取り戻す。理想の未来指針などです。
「マテリアルサーカス」は分身によるお任せエネルギー(心身ヒーリング系)です。
「マテリアルオーバル」は分身によるお任せエネルギー(運勢改善系)です。
「マテリアルガーデン」は分身によるお任せエネルギー(音質改善系)です。
「大銀河プリズム」は宇宙最高のヒーリングエネルギーとの繋がりです。
「重音神楽」は瞑想をサポートします。
「セルヒーリング」は正常な状態に戻す事とポジティブシフトによるヒーリングをします。
「レッドカーテン」は上記のエネルギー的な影響を削除します。
リンク先はYouTube動画になります。

「マシンヒーラー」

「艶々うるる」

「楽々どんどん」

「スピードスター」

「ゆるみのお時間」

「トロピカルラウンジ」

「パラダイスログ」

「パラダイスウィル」

「シルクのベール」

「ただいま。」

「マテリアルサーカス」

「マテリアルオーバル」

「マテリアルガーデン」

「大銀河プリズム」

「重音神楽」

「セルヒーリング」

「レッドカーテン」


inserted by FC2 system