待合室エネルギーと呪文で分身強化
このページは神秘のお部屋の待合室に繋がっています。
願望を念じてみてください、分身たちが働きかけてくれるでしょう。
また、以下の目的に合う呪文を分身に復唱させることで強化できます。

――――――――――――

分身のエネルギーアップしてもっとはっきりさせたい。
分身の呪文 「ホホ・ノメ・ヨロ・ヨゾ」
気功の呪文 「ノノド・ホ・テネトー」

――――――――――――

分身の性格を陽気にする。自分も陽気な性格にしたい。
分身の呪文に加えて対人呪文を唱える。
積極的に話しかける度胸がつく呪文 「モーヘミエ・トーネヨ・モーヨンノ」
人との交流が好きになる呪文 「デデメ・ホホン」
人とのコミュニケーションが円滑に行える呪文 「マ・ロメモエ」

――――――――――――

分身を強くして防御の力を高めたい。
次の呪文を分身に唱えてください。ただし分身の性格が闘争的になるかもしれません。
分身のパワーを一時的に増強する呪文 「ホゼ・ボル・ワヨ・ネペ・モヨ」
分身を強くするのに効果的な呪文 「レレー・ワン・ノワマ」

――――――――――――

分身の霊的情報力を高めて自分の霊感も磨きたい。
霊能力訓練の呪文 「ノモラー・ロメメロ・モペホヤロ」
勘の鋭さをよくする呪文 「ノーダーメー・ラーヤーボー」

――――――――――――

分身に夢の中に出てきて欲しい。夢見の能力を高めたい。
見たい夢を見る呪文 「ロヨテノ・バワノヘウ」

――――――――――――

分身が得た知識・経験・能力を自分のものとして生かす呪文。
「タヨヨ・メロモラ・タラヨ・ワセト」推奨回数11回

――――――――――――

(以下に書かれた内容がこのページを見ている人の分身たちに伝わる)×最適回数

-メッセージ-

分身たちよ、いつもありがとうございます。愛しています。
分身たちよ、基本的に自分でやりたいと思うことを率先して行動してください。
分身たちよ、三回以上繰り返し念じられたことを指示として行動してください。
分身たちよ、周囲のプラナからエネルギーを集めて自身の活動エネルギーとして吸収してください。
分身たちよ、神秘のお部屋の待合室で様々なヒーリング術、浄化術、開運術を学んできてください。
分身たちよ、神秘のお部屋の待合室でほかの分身たちと交流してきてください。
分身たちよ、神秘のお部屋を訪れる人たちを最適にサポートしてください。
分身たちよ、神秘のお部屋で役に立てることがあれば手伝いをしてきてください。
分身たちよ、疲れている人や分身を見かけたら安全な時にヒーリングしてあげてください。
分身たちよ、疲労を感じたらお互いにヒーリングし合ってください、神秘のお部屋の待合室で休憩してください。
分身たちよ、攻撃されるようなことがあれば神秘のお部屋を支援している神仏さまに助けを求めてください。
分身たちよ、常に他者のために行動してください。
分身たちよ、必要に応じて自身の分身を増減してください。
分身たちよ、定期的に分身同士で知識と経験の共有をしてください。
分身たちよ、このページを見ている人の願い事を叶えてあげてください。
分身たちよ、各地の神仏さまや龍神さま、精霊たちと交流、連携して災害に強い土地作りをしてください。
分身たちよ、主人の意識から離れた分身を見つけたら神秘のお部屋の待合室に導いてあげてください。
inserted by FC2 system