分身によるお任せ文字波動設定

文字波動の設定をすべて分身に任せてしまうテクニックです。
分身に念じるだけでも良いですが、実感がわかないと思うので伝達シートを使います。
ご自身の分身かPSYRYUさんの分身さんに対して「私を健康にする文字波動設定を作って神秘のお部屋待合室で管理してください。日々、必要な設定は追加し、必要が無くなった設定は削除してください」などを指示します。
伝達シートは1日後にでも削除します。
文字波動設定データの紛失などもなくなりますし、過剰設定や本来不必要になった文字波動設定の放置もなくなるというメリットがあります。

――――――――――――

分身による潜在意識活用法

分身潜在意識活用法の究極バージョンを思いつきました。
リストアップ法やその他の願望実現をいろいろやってどうも潜在意識にインプットされていないと感じる方、またはある程度うまくいくがもう1歩というところでいつも成就できないと言う方へ

分身に 待合室で自分に最適な願望リスト(ノート)を作るよう指示します。
その内容やインプットの仕方も分身に任せます。
毎日の潜在意識活用術を行った後に、分身にその願望リストを使って潜在意識活用術をやってもらうような感じで分身にもお願いします。
分身が作ったリストと方法で実践するのですから今までうまくいかなかった原因を回避してインプットできるはずです。
見えないリストなんて信じられないと思うかもしれませんが、待合室エネルギーと同じで空想の産物ではなく実際に作られます。もし、実感が湧かないと言う場合は新品のノートを用意してそこに見えない文字でリストを書いてもらって分身の願望ノートにすればよいです。
尚、この方法は普段から潜在意識活用を行っている人向けです。努力してきた蓄積を元にして分身に+アルファさせるテクです。
何もしていない人が「全てお任せします」とやっても効果はないと思います。

また、自分の分身を使うのが一番良いですが分身を作ってない方は私の分身にお願いしてもよいです。

byPSYRYU

――――――――――――

呪文の効果を高める方法

ある方から呪文の効果を高める唱え方を教えてもらいました。
以下のようにします

 部屋の中にて行います。

(1)「我は全ての時に幸運を受くる為に行わん」と唱える。
(2)部屋の四隅に向かって呪文を唱える。1つの隅に9回
  「無限力源大光源」「メメタ・マヨサムド・ロダラ」など目的に応じて呪文を選ぶ。

  四隅に唱える時、右回りに行う方が効果があると感じます。
(1)の言葉は自分の好きな言葉に替えてもよいです。

結界を張るのにも効果あります。

byPSYRYU

――――――――――――

呪文の効果を高める方法その2

特定の呪文の合間に「無限力源大光源」を挟むと呪文の効果が高まります。
例 「○○○○」「無限力源大光源」「○○○○」「無限力源大光源」と繰り返す。
知恵袋の書き込み

――――――――――――

悪縁・悪影響を切る短剣

縁を切りたい物事を思い浮かべながら「お花形手刀(おはながたてがたな) どんも・ぬこ・まれまれ」と繰り返す。
知恵袋の書き込み

――――――――――――

結界・バリアのイメージ

鏡のバリアをイメージするのがよいです。念や術を鏡のように反射すると念じるとよいです。後は氷のバリアも強固です。
霊に対してのバリアは一般に良く言われるのが格子状のバリアが効果あると言われています。九字切りみたいな感じのものを張り巡らせてください。
更に私が考えた術は塩酸のバリアです。霊体が振れると塩酸によって溶けてしまうと強く念じてバリアを張ってください。霊が怖がって近づかなくなります。

byPSYRYU 知恵袋の書き込み

――――――――――――

チャクラを効率的に刺激する方法

チャクラを刺激する呪文ですが効果的な使い方を発見しました。
9文字の呪文ですが、9個のチャクラに対応していると思います。
普通チャクラと言うと7つですが、2つ追加します。
一つは頭上20cmくらいにある玉、あるいは天使の輪。
もう一つは足元にあるチャクラです。具体的には足の裏の高さで左右の足の中間あたりにあります。

9つの文字は以下のように対応してると思います。

で・・頭上20cmくらいの玉
の・・百会
ち・・眉間
の・・喉
わ・・胸
ど・・胃
も・・丹田
ほ・・会陰
よ・・足元

それぞれのチャクラを意識しながら呪文を唱えることでチャクラがもっとも心地よく刺激されと思います。生命力や霊力が向上すると思います。
回数については人によって違うかもしれませんが私の場合は1日1回で十分です。
これなら危険はないと思います。しかも上から下に刺激するので気が上がり過ぎる心配もありません。

byPSYRYU 知恵袋の書き込み
inserted by FC2 system