その他

――――――――――――

好転反応はなぜ起こるの?

簡単に言うと良くなるということは変化があるわけで変化には苦痛が伴います。
良い場所に引っ越しをした場合も、最初は慣れない土地で苦労しますよね。
人間の体で言えば悪い所を治すには手術などをして痛い想いをしなければなりません。
風邪で熱が出るのも病原菌を倒すための免疫作用です。
そんなようなことです。良くなるためには変化しなければならない、変化は痛みが伴うものです。
エネルギー的には障害となっているエネルギーは浄化・除去しようとすると抵抗します。
それで悪い事が起きたり具合が悪くなったりするんです。
それを最小限にする為には加減が必要です。

byPSYRYU

――――――――――――

エネ当たりって?

パワーグッズを身に着けたり、パワースポットに訪れる事で心身に不調が現れる事があります。
症状としては頭痛や吐き気、めまいやのぼせ感など、身体に痛みを感じる方もいるようです。
このような症状が出た場合はパワーグッズから離れて安静にしていればおさまります。大抵の場合、エネルギーに慣れて長時間身に着けられるようになります。
パワースポットでこのような症状が出た場合は無理に移動せず、座って休めるところを探しましょう。

自分は一度だけひどいエネあたりになったことがあります。
視界がぐるぐる回って立つこともできませんでした。室内だったから良かったものの、あれが外出中だったらと思うとぞっとしますね。
パワーグッズの取り扱いにはご注意を。

――――――――――――

言葉使いについて。

文字波動などでは言葉選びひとつで呼び出される波動に違いが出ます。
といってもあまり気にしすぎる必要はありません、あなたの設定した内容を文字波動の心が読み取り、あなたの意図通りに調節してくれます。

潜在意識への刷り込み、祈りや分身に対しての言葉選び。
潜在意識の活用などで「○○したい」より「○○した」などの過去形にした方が効果があるのかと気にする方も多いですが、自分のしっくりくる言い方で続ける方が効果的だと思います。
また、神仏への祈りや分身に対しての指示の仕方なども同様で、「こうしなければいけない」などという事はありません。勿論、常識的な範囲内ですが、自分の言いやすい祈り言葉の方が伝わりやすいですし、分身への指示も友人にお願いする感じで十分です。

――――――――――――

inserted by FC2 system