待合室エネルギー

――――――――――――

待合室エネルギーって?

PSYRYUさんの分身さんが作成しているエネルギー類の事です。
まずはこちらをご覧ください。活用法が載っています。

――――――――――――

パワーページの効果はどれくらい持続する?

3秒見ると12時間くらい効果が得られます。
10秒間見ると24時間効果が続き、1分程度見ていると効果が深化していくそうです。
また、効果の持続時間はページや個人によって多少前後します。

――――――――――――

念じたり唱えた場合の持続時間は?

3回唱えると6時間くらい持続し、12回で24時間くらい持続します。
また、効果の持続時間はエネルギーの種類や個人によって多少前後します。

――――――――――――

護符にした場合×○○回数は使える?

実際に試してみると分かりますよ。
神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー を5個書いた護符と同様のパワーを得るには×○ にしたらいいか?
神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー×5 ですと、紙に5個並べた方がパワーがありますね。
神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー×最適回数 でもパワーは弱いですね。
弱いというより、最適に調整されて1個分くらいになるみたいです。
神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー×50 で5個並べたのと同等レベルになるようです。
上記のケースは、紙に書いて護符にする場合の×○ の数字です。文字波動設定も
×50が良いということではありません。文字波動設定は
(神秘のお部屋待合室の●●●●エネルギー→△△△)×最適回数
が安全で最適です。

by PSYRYUさんの書き込み

――――――――――――

希望通りのエネルギーを作ってもらえるって?

まずはこちらをご覧ください。

一応、下記にテンプレート的なものを書いておきます。必ずこうしなければいけない、というものではありませんが参考にしてみてください。
箇条書きにしておくとエネルギーに効能を追加する時などに分かりやすいです。
○○は「最適回数」に置き換えて、□□は作成してもらう「エネルギーの名前」になります。

(以下に書かれた内容がPSYRYUさんの分身さんに伝わる)×○○

-メッセージ-

PSYRYUさんの分身さん、「神秘のお部屋待合室の□□エネルギー」を作ってください。
・(ここにはどんなエネルギーにして欲しいのか書いていく)
<目的・効能>
(ここには上記の内容に対して補足的な書き込みをする。特になければ書かなくて良い)

――――――――――――

うまくできているのかわかりません。

手順通り作成依頼したのであればちゃんと出来ています。

――――――――――――

エネルギー作成後、伝達シートは消していい?

伝達シートを消してもエネルギーが消えるわけではないので消してしまっても構いません。
ただし、効能を追加したくなった時を考えると最適回数の部分だけを消して保存しておくといいかもしれません。
また、作成されたエネルギーは使う人がいる限り待合室にて管理されます。

――――――――――――

同名のエネルギーを複数人で作成依頼するとパワーアップする?

パワーアップするようなことはありません。最適なものが作られます。

――――――――――――

作成してもらったエネルギーと同名のエネルギーが公開された場合は?

エネルギー名が同じでも作成依頼者の目的や効能が異なる場合は作成依頼者の希望通りに作成されます。
心配でしたらエネルギー名を変更して作成しなおすといいでしょう。
また、公開することを前提に作成してもらう時は同様のエネルギーがあるかどうかこちらを確認するといいでしょう。

――――――――――――

公開されているエネルギーに個人使用の効能を追加してもいい?

その場合はエネルギー名を多少変更するなどすればいいです。



「健康エネルギー」に私の持病を改善する効果を追加して「超健康エネルギー」を作成してください。

――――――――――――

複数のエネルギーをまとめて一つのエネルギーを作ることはできる?

「○○エネルギー」と「△△エネルギー」をまとめて「□□エネルギー」を作ってください。
のようにお願いすることで可能です。
また、元のエネルギーが変化したり影響される事はありません。

――――――――――――

仕返し目的のエネルギーも作ってもらえる?

悪戯目的や攻撃的なもの、呪いのようなものは作られません。

――――――――――――

エネルギーページがローマ字しか表示されないよ?

その状態が正常です。パワー体験ページの無地ページと同じ理由です。
また、ctlキーとAキーを同時に押すと日本語表記で表示されます。

――――――――――――

最適系エネルギーの違いは?

「神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」
両方共、見る人それぞれに不要なエネルギーはカットして供給します。そういう機能を加えています。
では両者の違いは何か? と言うと前者は有用なエネルギー全てであり、後者は補充が必要なエネルギーだけを供給するよう選択してます。ですから、前者の場合は全体的にレベルアップさせる目的によいです。後者は欠けているものを補充するみたいな目的によいです。前者はちょっと強いと感じることもあるわけです。
簡単に言うと
「神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギー」一括ページを見る用途
「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」欠けているものを補う用途

by PSYRYUさんの書き込み

――――――――――――

文字波動での設定が増えてきました、危険ですか?

待合室エネルギーは文字波動を知り尽くした私の分身が作ったエネルギーなので文字波動設定の危険は最小限にしています。それでも、目安として120個くらいが限度じゃないかなと思います。
でも、個数は人それぞれです。120個までがOKで121個以上はダメなどと杓子定規に解釈しないでください。人によってはもっと少数でも体調不良になる可能性があります。体調に注意を払って設定を管理してください。
不要になった設定は解除していくようにしてください。

by PSYRYUさんの書き込み

常時設定が必要ではないものは設定を解除し、パワーページを見て補うなどすると良いでしょう。

――――――――――――

inserted by FC2 system