初めに

――――――――――――

呪文1呪文2ってなに?

呪文1でまとめているのはPSYRYUさんが波動検出することで見つけてきた呪文です。
呪文2でまとめているのはPSYRYUさんがパワースポット巡りでその土地の神様から頂いた呪文です。
また、呪文2では呪文ごとにPSYRYUさんの日記にリンクを貼っているので、そちらを読んでからの方が意識が向きやすくなるので呪文の効果が上がると思います。
注意点として呪文2の方は文字波動で扱わないでください。

――――――――――――

色々あるけどそれぞれのテクニックの特徴を教えて。

・文字波動

専門的な知識も技術も必要とせず、様々な波動やエネルギーを扱えるのが最大の利点。
文字そのものの力を式を使うことで強化したもの。

(ありがとう→○○)×最適回数

上記を説明するとありがとうという言葉の波動を○○(人名または物、場所)に影響(波動をコピーする、与える、など)させるという事。最後の回数はそれを影響させる回数であり、最適という判断は「文字波動の心(文字波動のシステム)」が設定者に相応しい回数を判断し、実行する。
デメリットとしては設定を解除(文字列の削除)をしない限り、その波動の影響を受け続けると言うこと。つまり、設定ファイル(文字波動式の書かれたメモなども含む)の管理には細心の注意が必要であり、設定ファイルを持ち歩くなどはしない方がよい。このデメリットであるが、設定の解除によって波動の影響を終わらせることが出来るので他のツールにないメリットでもある。

・ヒーリングタオル、遠隔充電

遠隔充電とあるが本質は対象物のパワーグッズ化である。
簡素に言うと指定日時に「神秘のお部屋プラナシート」の上に物を置いておけばそれがパワーグッズになる。
パワーグッズ化された物は空間から無限に存在するプラナを集め、放出する。プラナは浄化(調和)能力が高く、万能である。
遠隔充電にてグッズ化した物は対象に接触させることで浄化する事が出来、身体に接触させることでヒーリング出来る。
上記の理由から汎用性が高いタオルなどを最初にパワーグッズ化させるのがお勧めである。
デメリットとしてはパワーグッズ化された物を元の状態に戻すことが出来ないという事。故に大切なものや高価なものを充電することは控えるべきである。禁止事項は動植物への充電。

追記。
待合室のエネルギーを使う事で遠隔充電を解除できるようになりました。詳しくはよくある質問の「ヒーリングタオル・遠隔充電」を確認してください。

・呪文

波動技術を駆使して作り出したもの、波動検知にて探し出したもの、神仏から授かったもの、古くからある真言などがある。
繰り返し唱えることが基本。心の中で呟くだけでもいいが、真言などは声に出した方が身体を振動させるので効果的であるという見解もある。
道具や特別な準備を必要としないのが最大のメリット。

・分身

イメージと分身を作り出す呪文にてあなたの霊的分身体を生み出します。分身に様々な使命を与えることであなたの代わりに霊的な側面から行動し、あなたをサポートします。
ヒーリングをしてもらったり、あなたの行動がスムーズに行くようにサポートしてもらいましょう。
霊体なので時空間的な制約がありません。
分身がいるのかどうか分からないと言うのがデメリットかもしれませんが、しばらくすると小さな偶然が増えて分身の存在を実感できるはずです。

・浄化box

蓋付きの箱を利用します。蓋と箱の底に「無限力源大光源」と向かい合わせるように書きます。
こうして作った浄化boxに願い事を書いたメモを一週間程度入れておく事で願望実現効果があります。また、無限力源大光源の効果によって浄化boxに入れた物を浄化する事も出来ます。さらに一週間ほど入れておく事で無限力源大光源のパワーを封入出来ます。
パソコンなどを使用せず、管理のしやすさと活用範囲の広さがメリット。

・パワー体験のページ

用途別に様々なページが用意されている(htmlの知識があれば自分でパワーページを作ることもできる)。
使用目的に合ったページを開いているだけで波動的効果が得られます。
画面を凝視する必要はなく、数十秒みれば十分であるが個々の環境に合わせてお好きなだけ見ると良い。ただしパワーの強いページなどは精神的にきつくなる場合もあり、その場合はページを閉じてリラックスすること。
長時間ページを見続けるよりも毎日数十秒見る方が良いです。
ホームページを見れる環境さえあれば特に下準備など必要なく、目的別に分かりやすく活用できるのがメリットですが、ネット環境がないと活用できないという事でもある。
波動的影響のon/offが簡単である事と分かりやすさから不思議テクニックの入り口に丁度良い。

・魔術数字、数字護符

魔術数字は魔術的に効果的な数字の羅列をPSYRYUさんが探し出したものです。
数字護符は魔術数字の効果が最大限にアップする個数を書き並べたものです。
メモ帳などに数字を書き並べる事で簡単に護符が作れ、数字だけなので紛失のリスクも少ないです。

――――――――――――

色々なテクを試してみたけど実感がないよ?

そうですね、目に見えないエネルギーを扱うテクニックが多いので、それらを体感できないと不安を感じると思います。ですが大抵の人は波動だとか宇宙からのエネルギーだとかは感じませんので安心してください。
波動を感じ、確信することで効果が高まることは少なからずありますが、感じないからといってそれらの恩恵を受けられないという事ではありません。
また、効果を感じないからと直ぐに諦めたり焦ったりするのは良い事とは言えません。ヒーリングなどは速効性がありますが願望系は時間が掛かることが多いです。エネルギー的には達成されていても、現実的に反映されるのには時間が必要です。願望によってはタイミングも重要ですし、焦らずに続ける事が大切です。
ただし、これらのテクニックのみで現実を好転させるのは難しいと考えます。勿論、ケースバイケースなのですが、これらのテクニックは切っ掛けであったり、あなたの行動をサポートするものであるからです。
とは言えこれらのテクニックはあなたの頼もしい味方になります。焦らずに色々なテクニックを楽しんで試していってください。

――――――――――――

inserted by FC2 system