ヒーリングタオル・遠隔充電

――――――――――――

ヒーリングタオルって?

まずはヒーリングタオルの作り方を読んでください。
プラナエネルギーについて気になった方はこちら。

――――――――――――

充電シート(プラナシート)はこれでも平気ですか?

紙の四隅に△マーク、真ん中に「神秘のお部屋プラナシート」と書いてあれば大丈夫です。
また、「神秘のお部屋プラナシート」の代わりに「◎◎◎」と書いても同様の目印になります。
文字は印刷でも手書きでも構いません。うまく書けなくても常識的な範囲内であれば大丈夫です。

――――――――――――

プラナシートの大きさは? チラシの裏でもいいですか?

お好きな大きさでどうぞ。
紙の質にもこだわる必要はないです。
四隅の△マークと「神秘のお部屋プラナシート」または「◎◎◎」が書いてあれば紙でなくとも良いです。

――――――――――――

充電したいものがシートからはみ出してしまいました、充電できてますか?

プラナシートの上に乗せて充電すると認識していたものは充電できています。
プラナシートの上にソファを置いて充電した人もいます。
ただし、あまり大きなものに充電するとエネあたりを起こして不快になるかもしれません。
初めは小さなもの、合わなかった場合に捨てられるものにしましょう。

――――――――――――

いっぱい充電したいので重ねてもいいですか?

充電すると意識していれば大丈夫です。
プラナシートの上に設置し終わったら○○を充電する、などと指差し確認をしておくといいです。

――――――――――――

シートを複数枚重ねて物を置いた場合、シートの枚数分充電される?

されません。また、基本ルールに則って利用してください。

――――――――――――

動かせない物の側面にシートを張り付けたら充電される?

基本的な充電設定では、シートを上向きにした状態で物を乗せることでそれが充電対象物と判断されます。
よって基本的に側面に張り付けても充電されません。

――――――――――――

一度充電した物にもう一度充電してもいいの?

重ねて充電すると効果が倍増されます。
エネあたりなど不快になるかもしれません。
また、エネルギーは強いほどいいというものでもないので注意が必要です。
なお、調整機能が働くので充電回数に比例してパワーが上がっていくわけではありません。

2015年12月12日 追記

分身さんの判断で再充電時には最適化されるようです。
エネルギーを強くして欲しいと分身さんに要望を出せばそうしてくれるようです。

――――――――――――

充電日はいつなの?

第1木曜日・第1日曜日 13時00~13時30分 待合室エネルギー
第2木曜日・第2日曜日 13時00~13時30分 運勢改善
第3木曜日・第3日曜日 13時00~13時30分 無限力源大光源
第4木曜日・第4日曜日 13時00~13時30分 健康・美容・人間関係
基本的に月に8回、各種2回になります。

このページのトップにも載せてありますのでご確認ください。
また、身の回りの物を大量に充電するとエネあたりや身体に反動が起きる可能性があります。
充電日は定期的にありますので焦ってあれもこれもと充電せず、様子見をしながら楽しんでいってください。

――――――――――――

特別な充電はいつやるの?

第5週目がある月は特別な効能の充電が行われる場合があります。
このページのトップ、または知恵袋板のヒーリングタオルの作り方スレッドを確認してください。

――――――――――――

充電作業中にアイテムを片付けてしまったんだけど充電されてますか?

充電作業開始時に対象物の判断を行いますのでプラナシートの上から外してしまっても充電されます。
また、充電作業の途中からシートの上に置かれた物には充電されないか中途半端な物になります。
基本的に指定された時間内はシートの上から設置した物を移動しないようにしましょう。

8/14日に内容を訂正いたしました。
2016年6月9日に追記しました。

――――――――――――

○○に充電したらどんな効果が望めますか?

空間から無限にプラナエネルギーを吸収、放出しますので接触しているものに対して浄化、細胞活性化による健康効果がありますが、病気の治療などを保証するものではありません。
また、マイナスエネルギーを発生させているものに対して浄化しますので、そういった意味では開運効果があるかもしれません。
個別に鑑定することは個人の労力として無理があるので色々試していただいて、効果的であれば知恵袋などで情報交換してみてください。

2014年5月25日から開運効果もプラスされました。
2015年2月8日 追記

充電技術の発達により現在四種類の異なった遠隔充電が行われています。
各種の特色はヒーリングタオルの作り方を見てください。

――――――――――――

食べ物に充電しても平気ですか?

健康に良いとは思いますが食べたら終わりなので、トレイなどを充電(パワーグッズ化)し、その上に一日程度乗せて波動を転写させるといいです。

――――――――――――

波動転写とは何ですか?

パワーグッズに物を接触させることでそのパワーを込める事ができます。
ただし、同じものとして複製できるわけではありません。
接触させる時間はパワーグッズのパワーにもよりますが、目安として遠隔充電させたヒーリングタオルなどの上に水を入れたコップを置いた場合、一分程度で水が浄化されます。

塩や小砂利などにパワーを込める場合、一週間程度接触させておくのがいいそうです。
パワーを込めた塩は少量をお風呂に入れると温泉のようなパワー風呂になります。
砂利は庭などにまくことで数か月程度土地の波動改善に役立ちますが、人様の土地などに勝手に撒かないこと。

――――――――――――

浄化box自体に充電してもいいですか?

浄化BOXに充電すると充電のエネルギーに染まってしまいます。
浄化BOXには浄化BOXの効能があるので、別々に使い分けた方がよいと思います。
試しに、捨ててもよい浄化BOXに充電してみてもよいでしょう。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッドより by PSYRYU

追記。染まるというのは浄化boxよりもプラナエネルギーの方が強いと言うことで、元々の浄化boxのエネルギー(無限~)がかき消されると言うことではなく、無限~+プラナエネルギーになります。
また、浄化boxの使用目的(願い事、アイテムの浄化、浄化アイテムの作成など)にプラナエネルギーを追加した方が良いのかはご自身の判断にお任せします。

――――――――――――

充電されたエネルギーは永続されますか?

充電エネルギーは20年は持つと思っていますが、実際に経過してみたいと断言できません。
HPには10年以上と書いています。それくらいは持つと考えています。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッドより by PSYRYU

――――――――――――

ボールペンに充電しました、このペンで願い事を書くと効果が上がりますか?

願望を書く専用のペンにするとよいと思います。
字には書いた人の波動が乗っかります。ペンがパワーグッズだと更にそのパワーも字に乗っかります。
願い事の想いを増幅させて実現力アップにもなると思います。
また、筆やマジックにも込めて字を書くことで見る人にインパクトを与える効果もあると思います。
尚、パワーペンは充電したタオルの上に置いておくだけでも作れます。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ スレッドより byPSYRYU

――――――――――――

写真に充電してもいいの?

基本的にやめた方がよいです。
写真に写っている人物に繋がって常時エネルギーが供給されてしまいます。
エネあたりや不快感が出る場合があります。
もし充電してしまった場合は写真を燃やすことでエネルギーを送る効果はなくなります。
また、写真と人物との波動的な繋がりは一年程度でなくなっていきますが、物によっては強く念が残っている場合があるので、財布に入れたままの写真や手帳に入れたままの写真など注意してください。

2015年12月12日 追記

充電作業が分身によって行われることにより、人物が写った写真には充電されませんが、100%の保証はできないため、基本的に上記のように注意してください。
また、「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」を使う事で写真からエネルギーを送る効果を消す事が出来ます。

――――――――――――

CDに充電したんだけどジャケットに歌手の写真が載っています。どうしたらいいですか?

大量に印刷されたものであれば影響はほとんどありません。
ただし、その歌手の生写真(最近ではチェキなど)では影響が出てしまいますので充電しないでください。

――――――――――――

建物の写真などに充電してエネルギーを送れる?

出来ますがあまり効果的ではないようです。
被写体が複数になったり広範囲になるほど効果が薄まります。

――――――――――――

建物の写真を充電したら人が映り込んでいたんだけど。

撮影者の意図しない対象にはあまり影響がないようです。

――――――――――――

神社のお守りに充電してもいいですか?

神仏が関わるお守りやお札などには充電しないでください。

――――――――――――

パワーストーンに充電したら強化されますか?

プラナエネルギーに染まるのでお勧めできません。
パワーストーンやブレスレットはお店によっては特殊な技巧を施しているものがあります。それらにどう影響するのか分からない上、元に戻すことができないため、お勧めは出来ません。
上記の事を踏まえた上で充電する場合は自己責任で。
自作のブレスレットなどをパワーグッズ化したい場合は良いですが、石そのものの波動が強化されるわけではありません。
石の波動+プラナエネルギーになりますがプラナエネルギーが前面に出てくると思います。

――――――――――――

○○のパワーグッズに充電してもいいですか?

人様が技巧を凝らして作っているパワーグッズに充電するのはお勧めできません。

――――――――――――

充電したらパワーグッズの波動は消えますか?

パワーグッズによっては上書きされてしまう可能性がありますが、試してみないことには分かりません。
充電したら元には戻せないので自己責任でどうぞ。

2015年12月12日 追記

「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」で充電エネルギーは解除できますが、元のパワーグッズに完全に戻るかどうかは分かりません。

――――――――――――

充電日以外のプラナシートの取り扱いは?

充電作業中の30分間以外はなんのエネルギーも発生しません。
ですので、どのように保管してもかまいません。
充電時間以外でもエネルギー的な余韻があるとの報告もありますが、よほど敏感な方でない限り気にする必要はありません。

――――――――――――

プラナシートはどうやって捨てればいいの?

プラナシートはただの目印ですので折り畳むか破くなどしてか捨てましょう。
祟りなどは一切ありません。

――――――――――――

安全装置が働いて充電できないものは?

人体や動植物、車や家などです。
また、安全装置があるからと充電日にシートの上に座ったり、ペットがシートの上に乗ってしまうような環境での利用は控えてください。安全装置が100%働くという保証はできません。

――――――――――――

充電する前の状態に戻したい。

適当な大きさの紙に「神秘のお部屋待合室の遠隔充電解除エネルギー」と3つくらい書いてその上に遠隔充電した物を置くことで遠隔充電の機能を解除する事が出来ます。

――――――――――――

分身さんにお願いして充電グッズをカスタマイズするには?

グッズにこういう効能を追加して欲しい、良縁を結ぶグッズにして欲しい、など要望をなんでもメモに書いてプラナシートの上に置いてください。
分身さんがそれを読み取って調整します。
また、メモ用紙もパワーグッズ化されるので折り畳んで財布に入れるなど護符のように使えます。

――――――――――――

物品ごとに要望メモを書くべき?

物品ごとにメモを書く必要はなく、1シートに複数の物を置いていても一枚のメモに複数の要望を書いて大丈夫です。
また、メモはシートの上ならどこに置いても良いです。

――――――――――――

護符作成目的でシートの上に要望のメモだけを置いてもいい?

大丈夫です。
色々と試してみてください。

――――――――――――

充電後の護符の文字を消してもいい?

要望通りの護符が出来ているので文字を消しても効果は変わりません。

――――――――――――

inserted by FC2 system